キューバ旅行ツアーメイト懇親会

2017年7月25日-越後屋久保田

Echigoya Kubota私がメキシコ・キューバ旅行から帰国してちょうど1か月後、新宿にある越後屋久保田でツアーメイトとの再会を祝して飲み会が開かれた。
メンバーは先月のツアーメイトに、池上さんのツアーでゴールデンウイークにキューバに行った海老原さんという方が加わった。
何しろ、参加者全員がホカホカのキューバ体験をしたばかりなので、当然のことながらその話で盛り上がる。
1週間にもわたる海外パッケージツアーだと、ツアーメイト同士の感情がこじれて旅行中に仲違いすることもあるらしいが、幸いに私たちのツアーはそんなこともなく、こうして再会できたことは非常に嬉しく思った。
このときの飲み会の雰囲気だと、2回目の懇親会もあるかな~という雰囲気があり、それを楽しみにしたいと思っている。


2017年9月27日-WIRED CAFE News
WIRED CAFE News WIRED CAFE News

ムーチョ・デムーラ大同窓会+交流会と銘打った懇親会が東京・日本橋の「WIRED CAFE News 日本橋三井タワー店」で行われた。
今回は6月出発組のツアーメイトだけでなく、今まで池上さんらが主催したキューバツアーの参加者や、キューバに興味を持っている方を対象に募集したため、私の知らない人も大勢参加していた。
食べたり飲んだりおしゃべりしたりすることに忙しくて、あまり写真を撮れなかったのだが、左の写真はお店の美人スタッフ、右側はツアーメイトの人たちだ。
パックツアーとはいえ、キューバのようなディープな国に行くと、より思い出も強烈になるもの、この情熱がいつまで続くだろうか。(笑)


[日程表のページに戻る] [前のページへ] [このページのトップへ] [次のページへ]